Profile

あじろ けい

Author:あじろ けい

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
参加ランキング


にほんブログ村 小説ブログへ

素材サイト様
和風素材×フリー和柄素材 ネオ ジャポニズム
ホームページ作成用のサイケデリック調の和風素材や和柄素材、浮世絵調のフリー素材やデスクトップ壁紙のサイト
web*citron
シンブルで可愛い素材
十五夜
和素材の宝庫

無料写真素材フリー「花ざかりの森」
日本の森の美に感嘆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR



ありがとうございました。

「なのなのな」、アルファポリス主催の恋愛小説大賞に参加していました。

読んでくださった方、拍手してくださった方、投票してくださった方にこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

【雑記】夢を見ている夢を見た

夢を見ている夢をみました。それも夢だったという。

本当に目が覚めてもしばらく現実なのかどうか、わからなくてぼーっとしてました。

また夢だったりしてって。

午前中よりは大分ましになりましたが、まだぼんやりしてます。

朝焼けがすごくて、起きた時の窓の外が昼間みたいに明るかったのもいけなかった。時間の感覚もおかしくなってます。

見てた夢が全部悪夢だったので、最悪の気分です。

思い出すまいと封じ込めていた記憶が全部よみがえってしまいました。。

また封じ込めないといけないじゃん・・・

夢は記憶の整理だというけど、悪い記憶の断捨離に失敗したって感じです。

あーなんか、胃がムカムカする。

映像的にグロイし、その時の心情も絶対二度と味わいたくないものだし、それが全部よみがえってきちゃった。

1年以上経過してるってのに・・・

いつも春先には心身ともに崩すので、注意していたんですが、まさかこんな形でめちゃくちゃにされるとは思ってなかったな。

眠いんですが、寝るとまた夢みそうで怖くて寝れません。

って、怖い夢見ちゃった子どもみたいだ(苦笑)

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

【雑記】生まれ変わったら

来世は男に生まれたい。

なんか、男は楽しそうだ。

なーんていうと、男性から、いろいろ言われそうですけど。

隣の芝は青くみえるのさ♪

男に生まれたら、いろいろやんちゃしたい!

女の子なのに!って言われて育ったからさー。

まずはサッカーしたいな。私はサッカー観戦も好きですが、プレイするほうが好きなの。でも、私が子どもの頃は、女の子がサッカーだなんて、って時代でした。今は女子サッカーが人気出てますけどね。

なんで、サッカー諦めて、作家をめざ……

冗談はおいておき。

スポーツやりたい。水泳も好きだったし。でも競技としての水泳は好きじゃなかった。泳ぐのが好きだっただけ。たまたま速かったけど、タイムを競うために泳ぐのは好きじゃない。

バスケも割と好きだった。バトミントンも好きだったな。テニスはやったことないけど、やったら好きになるかも。

家出ってやつもしてみたいな。女の子で家出って怖いけど、男なら野宿でもなんとかしのげそうだし。同じ理由で、バックパッカーで世界一周男の一人旅ってのもやってみたい。

ナンパってのもしてみたい(笑)

女の子と遊びまわってみたい(笑) ただし、イケメンに生まれつかないといけないんだな、この場合。

結婚だけは絶対したくないな。パートナーは欲しいけど。結婚はしないけど、一緒にいてくれ、子供は欲しくない、そんな条件をのんでくれる女性がはたしているだろうか・・・(苦笑)

それでもって、還暦前にころっと死んでしまいたい。病死はいや。事故死も嫌だな。尊厳死が認められていたら、間違いなく選択して、60前に人生に幕引き。

いいな、理想だな。好き勝手やって、後に何にも残さず死んでいく。

来世はそんな人生が送りたい(笑)

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

