Profile

あじろ けい

Author:あじろ けい

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
参加ランキング


にほんブログ村 小説ブログへ

素材サイト様
和風素材×フリー和柄素材 ネオ ジャポニズム
ホームページ作成用のサイケデリック調の和風素材や和柄素材、浮世絵調のフリー素材やデスクトップ壁紙のサイト
web*citron
シンブルで可愛い素材
十五夜
和素材の宝庫

無料写真素材フリー「花ざかりの森」
日本の森の美に感嘆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】告白のすすめ

告白っていろいろありますが、ここでは自分の気持ち、恋愛感情ですね、それを告白しようというおすすめです。

何で今かっていうと、これからの季節、卒業や上京を含めてお別れが続く時期じゃないですか。

物理的に離れてしまう前に、気持ちを伝えてしまおう!

何でかっていうと、私自身が物理的に距離のあいてしまう相手に気持ちをぶつけて、今は後悔なくすっきりとした気持ちでいるから、人様にもおすすめしようという。

秘めた思いでいるのもいいですけどね。でもね、人生、いつ終わっちゃうかわからないんですよ。その時になって後悔したくはないじゃないですか。

相手が突然お空に旅立っていってしまう場合もあるわけです。

もし、伝えたい思いがあるなら(一生伝えない覚悟でいる人は墓場までもっていこう!)、今、伝えたほうがいいと思うのです。

今なら、たとえ告白の結果、傷ついたとしても距離が味方してくれますから。

恥ずかしいとおもっても、告白した後、顔をあわせずに済むとおもえば妙な勇気がわいてくるというものです。私はそうでした。。

気持ちを打ち明けられて嫌な気分になる人は滅多にいないと思うんです。

打ち明けられた経験もありますが、気持ちに応えることはできなかったけど、すごくうれしかったので。

告白は男女ともにありましたが、どれもありがたく受け止めさせてもらいましたし、告白した気持ちも受け止めてもらえました。
面とむかってはやっぱり恥ずかしいという人には、手紙をおすすめ。

電子メールや携帯のメールは×。手書きの手紙で。

手書きの文字の人間くささがいいんです。

告白しようかどうか迷っている人がいたら、しろと言いたいです。

背中をどんと押します。

今なら距離が味方。

さあ、素直に気持ちを打ち明けてしまうのだ!

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。