Profile

あじろ けい

Author:あじろ けい

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
参加ランキング


にほんブログ村 小説ブログへ

素材サイト様
和風素材×フリー和柄素材 ネオ ジャポニズム
ホームページ作成用のサイケデリック調の和風素材や和柄素材、浮世絵調のフリー素材やデスクトップ壁紙のサイト
web*citron
シンブルで可愛い素材
十五夜
和素材の宝庫

無料写真素材フリー「花ざかりの森」
日本の森の美に感嘆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の予告

地獄に堕ちたくなければ私のもとへ来るがいい
お前の犯した罪をかわりに背負ってやろうじゃないか ――

「罪喰い -Revenge-」
5月31日より公開。

tsumikui
(c) Adrastea All Rights Reserved


以下、裏話。
小説の新作予告を、映画のポスターのようにできないかと考えたのがきっかけでした。
しかしイラストを描けないので(たぶん、草なぎ画伯や浜田画伯といい勝負・・汗)、ネットでイラストを公開されている Adrastea のいゆむ さんにお願いしました。

いゆむ さんは、ファンタジックで異国情緒漂うイラストを多く描かれています。特に衣装や装身具といった小物の細かい描きこみには圧倒させされ、一気にいゆむワールドへと引きずり込まれます。

映画の予告ポスターのような新作紹介をしようという考えは前からありました。いゆむさんと出会っていなかったら、普通に次回予告をしていたでしょう。ですが、今作に関してはどうしてもいゆむさんにイラストを描いてもらいたかった。いゆむさんの描きこむ世界と、今作「罪喰い」のどことなくファンタジックでダークな感じが私の中でマッチして頭から離れなかったのです。それで無理を言ってお願いしました。結果はご覧の通りです。

不安げな空、主人公の影のある色気、作品のもつダークなイメージを見事に表現していただきました。
改めて、いゆむ さん、ありがとうございました。

テーマ:オリジナル小説
ジャンル:小説・文学

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。