Profile

あじろ けい

Author:あじろ けい

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
参加ランキング


にほんブログ村 小説ブログへ

素材サイト様
和風素材×フリー和柄素材 ネオ ジャポニズム
ホームページ作成用のサイケデリック調の和風素材や和柄素材、浮世絵調のフリー素材やデスクトップ壁紙のサイト
web*citron
シンブルで可愛い素材
十五夜
和素材の宝庫

無料写真素材フリー「花ざかりの森」
日本の森の美に感嘆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】2014年前半をふりかえる

2014年も半分が過ぎようとしています。

後半にむけて、まずは2014年にたてた目標のおさらい。

1.スメラギのシリーズ4を公開する
原稿のデータ化はすんでいるのであとはアップするだけ。たぶん秋ごろに公開できるかと。

2.ホラー作品を公開する
「ずれる」はおかげさまをもちまして、アルファポリスWebコンテンツ大賞のホラー部門で特別賞をいただきました。
前半のハイライトでした。

3.詩を公開する
しました。今後も引き続き、ちょこちょこと公開していければと。

4.ショートショートもちょっと書いてみたい
ネタはあるんですが、書いてません。。

5.恋愛ものを書く
途中まで書きかけたものがあるんです。それを仕上げたい。

6.今書いている三部作+番外編なのを完結させる
「罪喰い」です。実は三部作で、手書き原稿では完結してますが、データ化が遅れています。

ふむふむ、こうやってふりかえってみると、2014年前半はなかなかいい調子で目標を達成できているのではないでしょうか。

人生の底だった2013年にくらべれば、2014年は何の事件・事故もないだけで、天国ですよ!!

賞をいただけたのは嬉しいですが、何が嬉しいって、私自身を含めた家族全員が今のところ無病息災ってことですよ!!!

このまま、2014年後半も家族全員健康で、何ごともなく過ごしていけたらとおもっています。物書きとしてはあまり作品を書けていないのですが、一個人としては健康で何気ない日々を送れていることに感謝の日々であります。

さて、明日は後半の目標をたててみたいとおもいます。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。