Profile

あじろ けい

Author:あじろ けい

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
参加ランキング


にほんブログ村 小説ブログへ

素材サイト様
和風素材×フリー和柄素材 ネオ ジャポニズム
ホームページ作成用のサイケデリック調の和風素材や和柄素材、浮世絵調のフリー素材やデスクトップ壁紙のサイト
web*citron
シンブルで可愛い素材
十五夜
和素材の宝庫

無料写真素材フリー「花ざかりの森」
日本の森の美に感嘆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


【雑記】タキシードっていいよね

最近のお気に入り。



サム・スミス「ライク・アイ・キャン」

歌は言うことなし、モノクロのNYの映像がきれいなのでお気に入りの一曲。タキシード姿も

タキシード姿とかスーツ姿って萌える(笑)

あ、和服もね。

要するに、かちっとした格好が好きなんだな。軍服とか制服とか。

制服やスーツをわざと着崩している若い子がいるけど、かっこいいと思っているのは自分だけだよ。

反抗や反発したい気持ちはわかるけど、外見じゃなくて、中身で勝負しな。

中身が個性的な人は、見かけは普通でも光って見えるもんだよ。←ってことが分からないのが若者なんだよね(苦笑)

スーツつながりで。

GQ誌が選ぶ男性ベストドレッサーが発表されました。

第1位 エディ・レッドメイン

第2位 ベネディクト・カンバーバッチ

第3位 ジェイミー・ドーナン

第4位 アレックス・ターナー

第5位 ニック・グリムショー

第6位 イドリス・エルバ

第7位 チャールズ皇太子

第8位 ダグラス・ブース

第9位 デヴィッド・ギャンディ

第10位 デヴィッド・ファーニッシュ

1位から3位まで、どんぴしゃ好みの人たち(笑)……でも全員結婚したばかりか、予約済みばっかし・・
1位のエディ・レッドメインは、映画「博士と士と彼女のセオリー」がらみだろうな。
ダニエル・クレイグが007シリーズを始めた時もたしか、ベストドレッサーに選ばれていたっけ。
宣伝がらみだけど、ふたりとも素敵なことは間違いなし。
ちなみに、エディ・レッドメインはイートン校出身。腐女子が萌えますが、既婚です、残念!

2位のベネディクト・カンバーバッチは、「シャーロック」でブレイクしたので説明いらないかな。「スタートレック」よかったわ。彼は悪役とかくせのある役をやらせるとすごく光る。

3位のジェイミー・ドーナンは「フィフティー・シェイズ・オブ・グレイ」で主役のクリスチャン・グレイを演じてます。公開はバレンタインデー。日本はクリスマスが性夜ですが、欧米はバレンタインデーが性夜(笑)
元モデルだけあって、もう……(略)
彼のアイリッシュなまり、(聞き取れないけど)かわいいです。

そして6位にイドリス・エルバが!
GQ編集部、私と趣味一緒だね!
ダニエル・クレイグの後を引き継いで007を演じるのではないかなんて噂されてましたが、どうなったのかな?

7位のチャールズ皇太子は……ああそうですか、としか言い様がない(笑)
スーツのお国の皇太子ってことで。
それにしても、ウィリアム王子の結婚式でのロイヤル男子たちの正装姿は素敵だった。フィリップ殿下でさえも素敵に見えたんだから、おそるべし、制服効果。

サム・スミスもきっとかちっとした格好のメンズが好きなのに違いない!(力技でサム・スミスに戻ったぞ)

新恋人はこのMVの撮影で共演して知り合ったそうです。

お幸せに

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

Comment

非公開コメント

