Profile

あじろ けい

Author:あじろ けい

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
参加ランキング


にほんブログ村 小説ブログへ

素材サイト様
和風素材×フリー和柄素材 ネオ ジャポニズム
ホームページ作成用のサイケデリック調の和風素材や和柄素材、浮世絵調のフリー素材やデスクトップ壁紙のサイト
web*citron
シンブルで可愛い素材
十五夜
和素材の宝庫

無料写真素材フリー「花ざかりの森」
日本の森の美に感嘆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR



【雑記】2015年の目標見直し

……えっと……半年過ぎまして、もう8月。後半始まってますけども。。。

年頭にたてた目標を振り返ってみたいとおもいます。

1.恋愛ものを公開する
去年書いたもの2本を公開する予定。
「なのなのな」は公開しました。残り1本は近日公開予定です。

2.ミステリーを書く
少なくとも1作品は仕上げたい。
書いたよ、書いたよ、書き上げたよ!
この作品のせいで、他にはなーんも書けなかったのだ。
なんと半年もかかちゃった。しかもこれから打ち込みアーンド推敲。いつ仕上がるの??


3.短編
構想だけはあって、あとは書くだけ。
なんの話??

4.童話
以前公開していた作品の改稿作業+男子主人公のもの。
まるでできてまセーン。

5.ショートショート
できたらってことで。
できなかったってことで。

6.ファンタジー
和風ファンタジー。構想はある。
構想も忘れたぞ!

7.罪喰いを完結
データ化、がんばれ。
まるで手つけてない。。

8.詩
お、おう。がんばって書いてみる。
一本書きました。

総括
うはははははははははは…………
8目標中、3目標達成。。ま、まあ、いいところなんじゃないでしょうか。



ここからは後半目標。
1.恋愛小説を公開

2.ミステリー完結

3.罪喰い完結

す、少ない。
しかし、断言しよう。このうち、半分も達成できないであろう!

だれか、私にありあまるお金と時間と才能を頂戴!

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

Comment

No title

おひさです。


……ガッツだ。

>ポール・ブリッツさま

石松?
非公開コメント

